夏のオシャレに!ハイライトいろいろ

皆さんこんにちは^ – ^
美容室lacitaラシータの店長原田です。
皆さまどうお過ごしでしょうか?

最近はコロナの感染者数もかなり増えて不安が続きますね。
いつ誰が感染してもおかしくない状況です(TT)
体調管理には十分にお気をつけくださいませ!!

lacitaラシータでも感染対策はしっかりと行っております。
安心してお越しくださいませ♪

今回ご紹介するのはハイライト!!

ハイライトとは部分的に明るい部分をつくり、全体的に立体感や、明るく見せたりするデザインです^_^

髪の毛動きもでてとっても良いですよ♪
どのスタイルでもハイライト入れると可愛いです^_^

ブリーチはちょっと、、、

と言う方でも、ブリーチを使わないハイライトもございます!!

さりげなくハイトーンが入っててよく見ると筋感とか動き立体感などもでて、いつもと違う感じが味わえます^_^

是非やってみてはいかがでしょう?
夏なので、ちょっと冒険でもしてみませんか??

心よりお待ちしております^_^